気侭ラクガキ集。 そのうち増えるかもしれないし増えないかもしれない。 そのうち色を塗るかもしれないし塗らないかもしれない。 +++




謎ポーズなゴールド。
彼は前髪を描いてるときが1番楽しいです。





サファイアは自分の怪我には無頓着だろうけど
ナギ様の怪我は(例えそれが擦り傷でも)物凄く心配すると思う。(in妄想世界





6月中にジューンブライドにかこつけて描いてみようと思ったけど
色塗りが大変になりそうだったので放置してるうちに7月になっちゃったので放棄されたブツ。(長い
持っているのは日傘のつもり。





デジカメでラクガキを撮ってみた。
多少いじってみたけどやっぱり汚いなぁ。暗いし。スキャナ買ったほうがいいのかしら。

マサキ(特にポケスペの)は超ド音痴だといいな、という妄想。
しかも歌ってるのが自分が生まれる前(30年くらい前)のマイナーなアニソンとかだったりすると良い。ときめく。





デジカメでラクガキを撮ってみたその2。(3?
プリンター買い替えようよ。オールインワンに。

ちょっと前のラクガキ。私の普段のラクガキは大抵こんなもんです。消しゴム使うの面倒くさーい。(絵描き失格
この角度だと区別つけ難いですが一応ゲームの方のハルカです。
色々おかしい箇所は見なかったことにしてやってください。





黒猫ちぐさ。
学校でハロウィン絵の構想を練りながら描いてたら、
隣にいた風花さんが気に入ってくれてスキャンまでしてくれました。

ちぐさにはとにかく可愛い格好をさせたくなります。これが親心ってものでしょうか。(違





アカツキとマカフ(フシギダネ♂)。
構図が面白くなかったので下描き止まり。
未だに帽子を上手く描けません。




途中までは色つけてたのですが間があいたら嫌になっちゃったので白黒でアップ。
後ろのマサキが失敗気味なこともその要因だったりします。

シチュエーションとしては「仕事が終わったマサキと洗濯を手伝うちぐさ(見たまんま)」という感じ。
いつかリベンジしたいかもしれない。




ハーリーさんを照れさせ隊!
相手はハルカがいいと思います。ハリハルハリ大好き…!




お馴染みデジカメシリーズ。今回画像処理失敗しました。汚…。
しつこいようですがナギ様の髪の毛(で遊ぶの)が好きです。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送