ミツル×ハルカ好きさんに15の質問


1.あなたのHNは何ですか?

→秋桜といいます。読み方は何でも良いです。(いい加減…

2.あなたのハルカちゃんの名前を教えてください。

→普通にハルカです。実際は本名でプレイしました。

3.あなたのサイトのミツハルはどの媒体のものですか?
(例:ゲーム、アニメ、ポケスペ、全部リンクしているなど)

→ゲームです。アニメはシュウハルが好きです。(待て

4.あなたのハルカちゃんの自分設定を教えてください。

→図鑑完成を目標に旅に出た11歳の女の子。
  ゴーイングマイウェイな性格で、とにかく明るい。(笑

5.あなたのミツル君の自分設定を教えてください。

→ハルカにバトルで勝つコトを目標にけなげに頑張る11歳。
  フウランに何故かなつかれている。(更笑

6.あなたの理想のミツハル像はどんなものですか?

→一言で言えば、友達以上恋人未満。
  傍から見れば可愛いカップルですよねv

7.ずばりミツル君はハルカちゃんをどう思ってますか?

→恋心を抱いていますが、今の関係も大事だと思っているので
  まだ胸の中にこっそりとしまってます。^^*
  でもカナタ(男主)の存在にはたまにオドオドするコトも。

8.反対にハルカちゃんはミツル君のことをどう思ってますか?

→他の人達とは違う、特別な親友だと思ってます。
  恋愛感情かどうかは、今のところまだわからないみたいです。
  でも真剣なみっつんにどきってくるコトには気付いてますv

9.二人の最初の出会いについて熱く語ってください。

→みっつんの初ポケGETは、本当はカナタが手伝う予定だったのですが
  彼はセンリさんの話を聞くや飛び出して行ってしまったので(笑
  たまたまその場に来ていたハルカが手伝いをします。
  その時からお互いに気になっていた…って感じv

10.キンセツのバトル、二人はどう思って戦ってましたか?

→みっつんは「ハルカさんに追いつきたい」という一心で
  ハルカはみっつんの体の心配をしつつ真剣に戦っていたのでしょう。(妄想

11.ミツル君はハルカちゃんと離れてる間何をしていたのでしょう?

→ポケモン達と修行(?)していたのでしょうね。
  もちろんハルカのコトを想いながらv

12.チャンピオンロードで再会、そのときの二人はどんな感じ?

→ハルカはもうびっくり。あの彼がどうしてこんなところにいるの、って感じ。
  みっつんは真剣そのもの。負けちゃうんですけどね。
  ちなみに、うちの設定ではチャンピオンを目指しているのはカナタの方です。
  ハルカはこのとき、ポケモンを捕まえに来ていた…という設定です。

13.これから二人の仲はどうなると思います?

→まだまだ恋人同士にはならないだろうけど
  きっといつか幸せになる日がくるんだと信じてます。^^

14.二人に言いたいことは何ですか?

→いつまでも幸せでいてくださいv
  この2人には「幸せ」という言葉が良く似合うと思いますvv

15.質問の最後にミツハル好きを豪快にアピールしてください。

大好きです!!
  ミツハルを描くと、こっちまで幸せになれる気がしますvv
  ミツハルばんざ〜い!!(笑

配布元はこちら

モドル
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送